ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今日は何の日??

ネットで調べたところ、今日は“拾得物の日”という記事がありました。

1980年に銀座で現金1億円の「落し物」が見つかったことに因んでいるそうです。

落とし主は結局見つからず、全額が拾った方に渡ったそうです~surprise

最近でも、数千万円が発見されるというニュースを見かけたりしますが・・・

落し物って・・・(・∀・i)タラー・・・世の中、すごいですね。。。

あまり数千万円持ち歩いたりする機会はないと思いますが、皆様も落し物など

お気をつけ下さい!!

とくに、私の周りの方たち・・・大切なもの失くさない様に~~~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加