ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

なんだ、これ?

京急線「堀ノ内」駅南東側の浦賀方面に行く”本線”と三崎口方面へ行く”久里浜線”に挟まれた一角にある踏切横に何やらスロープらしきものを発見!

 

 

スロープの先にはレールのようなものが・・・

 

 

踏切まで登ってみると・・・

 

 

堀ノ内駅がすぐそこ

 

 

レールにはゴンドラがついています

 

 

電源盤?の下には”上”・”下”と書かれた操作ボックス

 

 

上から見下ろすとこんな感じ

 

 

屋外用の階段昇降機でした。

踏切を渡った先には3軒のお宅。

どなたかが階段・坂道がつらいんでしょうね。

 

毎日のように電車で通過しているところも、歩いてみると新しい発見があります。

外出自粛なので、これを見てちょっと散歩した気になって下さいね。

 

 

インスタグラム始めました。

おヒマな時にでも眺めて下さい!

   ↓

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加