ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

メリハリをつけよう

また馴染みのある芸能人が1人、新型コロナウイルスのせいで亡くなってしまいました。

本当に残念なニュースが入ってきてしまいました。

昨年末に乳がんの手術でちょうど免疫力が下がっていたところだったそうです。

また、在宅の時間が増える中、運動が出来ずに体重が増えてしまうなど、巣ごもりによる副産物が出てしまいがちですが、みなさん!ダイエットはコロナウイルスが終息してからにして、今はしっかりと食べて運動をして睡眠を取り、免疫力を上げておいて下さいね。

やる時はやる、休む時は休む。メリハリをしっかりとお願いします。

ランチタイム

こんにちわ!

新型コロナの影響で

お昼ごはんはお弁当を購入して会社で食べる事が多くなりました。

会社近くの飲食店さんがお弁当販売をスタートしてて

毎日、ランチタイムを楽しみにしています☆

今日は 横須賀中央の 【 忠やバル 】 

600円のお弁当でボリューム満点です☆

※写真は 500円オムライスです。。

 

横須賀市全体の飲食店さんが インスタグラム で 

『#いいじゃんお持ち帰り』でアピールしていますので

是非、チェックしてみてください☆

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加