シーサイド住宅プラザのここだけの話

シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

OFF BASE HOUSING

★★Welcome to CENTURY 21 SEASIDE JUTAKU PLAZA BLOG★★★

We are a real estate agent located in Yokosuka City.

If you are looking for a house or an apartment to rent off-base,

we can help you find a nice place!

 

If you are interested, please feel free to e-mail at sp@seaside-plaza.com.

Our Century 21 office is Same Building at HONCHO3-33.Same building at LAWSON and CoCo Curry shop open everyday from 10 AM till 7 PM!!!

 

Here is our recommendation

 

 

WALKING DISTANCE / FURNISHED AVAILABLE 

 

 

HEISEICHO AREA  ONLY 10-min drive to the BASE!

 

 

KINUGASA AREA 15-min drive to the base and 5-min walk to Station

 

 

ZUSHI AREA ! 20-min drive to base 15-min walk to station 

 

 

KAMAKURA AREA! 30-min drive to the base

横須賀市新型コロナ感染患者の発生状況

4月11日に横須賀市新型コロナ感染患者の発生状況は

3人感染されたことが判明しております。

これで横須賀市内で確認された新型コロナ感染としては26例目になります。

これ以上感染拡大にならないように願います。

私たちが出来ることは

  • 通常の感染予防対策(手洗い、うがい、咳エチケットなど)
  • 換気が悪く人が密に集まって過ごす空間に集まることは避ける
  • 発熱などの風邪の症状がみられるときは、外出は控える

一人、一人が気をつけて過ごしましょう。

 

古い写真ですが・・・

外出自粛でお出掛けもままならない昨今。

サーバーに残っていた過去画像を何枚かピックアップしましたのでお散歩しているつもりでご覧下さいhappy01

 

 

猿島を背にうみかぜ公園を泳ぐこいのぼり

今年は見られないんだろうなぁ・・・

 

 

汐入交番横の藤棚

そろそろ咲き始めた頃

 

 

稲刈りが終わった葉山の棚田

今頃は田植えの準備が始まっているかも

 

 

三浦市の砂浜

今年の夏は賑わっていますように!

 

 

野比海岸の日の出

明けない夜は無い!

 

 

インスタグラムやってます。

街で見かけたオモシロイもの・きれいな風景をUPしています。

見て下さいね。

  ↓

アニメ

みなさん、こんにちは!

最近は、アニメをよく観ます。

鬼滅、メジャー、黒子、ハイキュー、等々

アニメだからって言われちゃうと話が終わっちゃいますが

やっぱり何事も諦めない姿勢をみせる主人公が大好きです!

中には、才能があって元から強い主人公もいますが、最初は弱く努力して

強くなっていく主人公どちらにせよ諦めない!!

その気持ちが大好きです。

これから先も悔しい思いや辛い事も増えていくと思いますが

諦めず前を向いていこうと思わされます!!!

でわ、失礼します。

きまぐれクック

みなさま、きまぐれくっくってご存知でしょうか?

 

わたしは就寝前にいつも見ているんですが、

 

いわゆるyoutuberのかねこさん というかたでして

 

何をしているかというと

 

お魚を毎回 捌く 

とにかく サバク そして

料理を創るわけです。    

 

毎回、違う魚が出てきては、

その魚の捌きかたのポイントや

どの部位がおいしいかなど

とくに、珍しい魚の回や、

毒をもつ魚の回、電気ウナギやら

超巨大ロブスター、巨大サメやら

わたしもいつのまにか

すっかり虜になってしまっており

大変勉強になり、

特に魚を食べたい衝動に

駆られて結局は肉を食べがちおります。    

 

是非一度見た事ない方はおススメですので

この時期だからこそ検索してご確認下さい。   

そして気まぐれクックの

あの有名なフレーズで締めます。

 

『それでは今日はこちらを 

 さばいて いくぅ↺!!♪♬』

 

 

 

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

  • 売買物件検索
  • 新築一戸建て
  • 中古一戸建て
  • 土地
  • マンション
  • 新着物件特集
  • オープンハウス情報
  • 賃貸物件検索
  • 賃貸マンション・アパート
  • 貸家・テラスハウス
  • 貸店舗・貸事務所
  • OFF-BASE HOUSING
  • ベース(米海軍)賃貸成約事例
  • 売却査定依頼
  • 建築事例集
  • リノベーション・リフォーム
  • 暮らし応援キャンペーン
  • 今週のチラシ
  • 住まいる保証21
  • モバイル
  • ここだけの話
  • スタッフ紹介
  • JIO
  • スマイル