ようこそ ゲスト 様

建築事例集

横須賀市衣笠栄町 新築建売事例

当社にて設計・施工をさせて頂きました、新築建売住宅のご紹介です

所在地 神奈川県横須賀市
間取り 3SLDK
建物面積 102.05㎡(車庫含)
土地面積 102.50㎡

 収納たくさん贅沢仕様スキップフロアの家!

 

玄関・キッチン

玄関広~い!引き戸を開けると右側にはカースペース上の広ーいロフトがあります。 リビング側から見たキッチンです。リビング側にも収納がたくさん!これは便利。。 もちろんIHに食洗機に収納はたくさん。奥様のお城です。使いやすさにもこだわりを!        

 

リビング・ダイニング

リビングからみたダインニングスペース!なんと上部には吹き抜けが天窓も!明るい~! →こんな感じで吹き抜けてます!!   間接照明も良い感じですね! こちらはリビングからダイニング方向です!格子壁がまたおしゃれで!!     

 

リビング・ロフト

リビングは毛足の長い絨毯!ふかふかです。テレビはここに設置して下さい。  そして反対側は・・→ 間接照明の上の部分。収納になってます。ちょこんと腰かけても良いですね!リビングはこだわりのスキップフロア! ロフトも明るい!!カースペース上部のロフトです。玄関とリビングの間に入口が!たくさん収納できますね!

 

浴室・洗面・トイレ

シックな浴室!1日の疲れはこちらで癒して下さい!もちろん12インチテレビも装備・地デジ対応です。 洗面所はやっぱり3面鏡タイプですね。もちろん鏡の中が収納です。 ウォシュレッのリモコンはやっぱり壁かけが使いやすい?!かな。。

 

居室

居室はお約束の勾配天井~天井が高いのは良いですね。収納の上はロフトです。 こちらもロフト!お子様も大喜びです。収納もあるしロフトもあるし。使い方はあなた次第です。 バルコニーからの眺望。もうひとつ主寝室にもバルコニーがあります!

 

 

こだわりの住宅これからもたくさん建築します。『こんな建物が良い』など、ご意見お待ちしております。
もちろん建築のご相談も是非・お近くのシーサイド住宅プラザへどうぞ!!

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加