ようこそ ゲスト 様

建築事例集

横須賀市 新築一戸建て

当社にて設計・施工をさせて頂きました、新築戸建のご紹介です

所在地 神奈川県横須賀市
間取り 3LDK

 法地の特性を利用したスキップフロアの家!

 

玄関・キッチン

玄関を入り扉を開けますともうスキップの空間が見えます。 キッチンはオープンカウンターです明るいですねー! キッチンは使いやすいL型・カップボードのパネルもお揃いです。        

 

リビング・ダイニング

ダインニングから2階への階段と右側には、リビングに下りる階段が!! リビングからダイニングを見上げた感じです!天井高っ!! こちらはダイニングからリビング方向です!一つの空間なのに何か違う!!

 

リビング・居室・ロフト

ダイニングの下の空間には、リビングからの収納が御座います。無駄がない! こちらは居室の天井!色々なところに こだわりが・・いいなぁ~ ロフトも明るい!!うまく光を取り入れる工夫がみられます。。

 

浴室・洗面・トイレ

浴室は、よーくみると・・12インチのテレビが!!贅沢ですな~! 洗面所は奥様もうれしい3面鏡タイプです。。鏡のなかが収納です。。。 トイレ。こちらにもこだわりが・・        クロスでこんなにも変わりますか?!

 

外観・バルコニー・居室

外観はシンプルモダンで良いですね~ こちらはルーフバルコニー!景色が最高の場所なので!ゆっくりティータイムなど素敵な空間です。。 ロフト付居室です。窓にもこだわりが!

 

 

まだまだ、ご紹介出来ていないたくさんの設備・仕様がございます。
建築のご相談も是非・お近くのシーサイド住宅プラザへどうぞ!!

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加