ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

台風がくる

昭和56年10月 台風24号が横須賀市を飲み込んだ、当時私は、若干2歳と7カ月

平作川の近くに住んでいた、私の自宅の1階は 平作川の氾濫により、水浸しになっていたことを、

今でも覚えております・・・

この氾濫の前にも私の生前の昭和41年にも平作川は、一度氾濫しており、

再度、激甚災害対策の特別緊急事業に認定され、り昭和51年度から継続10年間で

8,342百万円の事業費を投入し4,890m区間の改修を促進し、昭和60年度で完了しました。

それ以降、一度も氾濫は無いですが,明日以降上陸、するといわれている、台風18号が、

かなり強い台風と聞いておりまして、少し、心配ではあります。

皆様も、今回の台風対策は、きちんとされていた方がよさそうですよ。

雨の日が続きますが、久里浜店は営業しております。

みなさまより、住宅につきましての、ご相談心よりお待ちしております。

久里浜店一同より

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加