ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

大切な相棒のご紹介

久里浜店で賃貸を担当しています☆

今日は、いつも癒してもらっている白黒ワン太のチャップマンペリー君をご紹介しますU^エ^U

一緒にいる時間が少なくて、寂しい思いをさせてしまっているんですが、しんぼう強く私の帰りを待ってます♪

寝ながらね(ーー;)

これから寒くなってくれると添い寝もしてくれます♪

枕、占領するけどね(ーー;)

ペシ丸も気が付けば9歳になりました。

一緒に大好きなお豆腐食べて、長生きしようねっ☆

まだまだ私のこれからを一緒に見守ってねぇ~☆☆

らぶ:ママより

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加