ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

私の相棒vv

こんにちわっv

初めまして!ショッパーズ店、事務員の飯塚です。

皆サン、最近寒くなってきましたね。

最近の私の心配事ですが・・・。

それは、私の相棒がだいぶ弱ってるんです・・焦

もうそろそろ寿命かなーとは思ってるんですが、今年ははたして年を越せるのかしら。。

普通寿命は6~7年って聞くんですが、うちの子は10年も生きちゃってるんです!!

もう飛べなくて、床に置くと体温を求めてトコトコ歩いてきますっv

それがまた可愛いんですけどね★ちなみに手前の子ですよ♪

奥の子は元気良すぎて飛び回ってます。

しかも髪の間が好きらしくいっつも肩に乗って髪の中に入ってきます・・・。

この子もまた可愛らしいのですが、ピッピコ耳元で鳴きまくるのがたまに傷です・・・笑

結構耳痛いです↓↓

そろそろ雛が生まれる季節だから、皆サンも手軽に飼えるのでお進めですよ♪♪

ペットショップをぜひ覗いてみてくださいね♪♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加