ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ブルーローズ・レインボーローズ

皆さんは、青いバラを見たことがありますか?

私は、娘がプレゼントしてくれたバラの花を見て驚きました!!

<青い色と虹色>のバラの花だったのです。

今まで見たことがない色でしたので、

ビックリです!!!

一瞬、造花?なの? と思えるような色なのです。

ところが、正真正銘。  生花でした。

娘の話では、青いバラは自然栽培が難しいとのこと。 そういえば、今まで見たことがなかったかも・・・

しかし、研究の賜物なのでしょう。 こうして、私たちの手元に届けられる時代なのですね!

レインボーローズも見事な色で感動ものです。

 ちなみに、花言葉は・ ・

    ブルーローズ: <可能性・神の祝福>

    レインボーローズ: <奇跡>         だそうです!

なるほど~   なんだか、不可能も可能にしてしまうパワーを感じました★

                                          久里浜店・事務・上村   

  

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加