ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

不評の飴

みなさんこんにちは。LIVIN店の児島です。

私は、いたずらが大好きです。

先日、あるコンビニで目に付いた「飴」がありました。

そのパッケージには「濃厚」と書かれていたのでものすごく興味を持ちました。

それは、しょうがが入ったキャラメルです。

私のイメージでは、キャラメルが「濃厚」でしょうがはうっすらと香る位に思ってました。

しかし、食べてみると、しょうがが「濃厚」で濃厚すぎて辛い。辛さが先行してキャラメルの甘さはあまり感じない。

とにかく「辛い」。キャラメルなのに・・・・・そしてマズイ。

そこで私は、店のスタッフに食べさせようと思い、まずは甘い物が大好きな女性スタッフに食べてもらったところ・・・

口がへの字になり、辛くて出してしまいました。

男性スタッフは眉間にしわが出て、吐き出しそうになりましたが、そこは男性、がんばって完食していただきました。

唯一、普通に食べたのは(私に気をつかってかも知れませんが)同じLIVINに勤める他店舗のスタッフでした。

今後、私からの差し入れは「気をつけないと」と言われるようになり、ちょっと寂しい気もします。

前回は、あんこの鯛焼きに「ケチャップ・マスタード」入りを食べて頂きましたが・・・・・

*いつもは普通の物を差し入れてます。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加