ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

早いですねー

みなさんこんにちは、久里浜店売買営業の

手間本(テマモト)です。

私が久里浜店に異動になってもう一ヶ月、

親睦にとゴルフの打ちっぱなしに

誘われ筋肉痛が抜けず運動不足を

感じずにはいられない今日この頃です。

(とほほ、、)

しかし普段、完全インドアタイプの私が

久里浜店随一の遊び上手男、倉持君に強引に

誘われて行った打ちっぱなしでしたが、

意外に黙々とストイックにボールを打ち続けて

いた自分に正直びっくりしました!!

調子に乗って勝負に挑みましたがほとんど

ダフっちゃっいましてコーンポタージュをおごるハメに、、、

前回は卓球でボロ負けしてしゃぶしゃぶを

おごらなくちゃいけないし、、本当にカモられております。

しかし次回は、彼の得意なダーツで敢えて勝負予定。

結果は次回のブログにて報告致します。

みんな応援してください!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加