ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

人生とは・・・

ど~もぉ~!ショッパーズプラザ店の槙です!今日は、僕の人生観についてお話します♪

人それぞれ人生観は違うと思うんですけど、僕の『人生観=生き方』は、

何時死んでもいいように1日1日を精一杯生きる事ですかね!(笑)

人間何時死ぬかなんて誰も解らないので、一分一秒無駄にしたくないって思いはじめました。

正直な話、生きていると辛い事や悲しい事もいっぱいあると思いますが、

明日死んじゃうと思うと、落ち込んでる暇なんてないなって思います!

でも、たまには1日落ち込んでる日もありますけどね(笑)

どっちだよ!って感じですね♪

まぁ~僕の生き方はこんな感じです!

ここでお話を終わらせると、上司に怒られるので

奥様に耳寄り情報をおしえちゃいます!

お肌には、『納豆』『シジミの味噌汁』がいいらしいですよ!

なんか、お肌の何かの吸収を高めるかなんからしいですよ!!!

ダメもとで試してはいかがでしょうか?!

今日は、ここまでにしておきます!

綺麗とは、心と体の、融合体∵y

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加