ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ある日のお父さん犬

こんにちは、LIVIN店の野本です。

久しぶりに高校1年生の長女と休みが合い、渋谷&原宿にお買物デートに行きました。♪

洋服、靴、アクセサリーと色々なショップに行き長女は足取りも軽くニコニコの大満足!

私の足取りは重くなり、お財布は軽くなりました。

そんな足取りの違う2人が歩いていると長女が、「パパあれ見てぇ~」と言いその先を見ると、

お父さん犬の周りをノラちゃん達がチョロチョロと・・・お父さん犬に遊んで貰っている様に見えました。

しばらくそんな癒しの光景を見て心が暖まる想いがしました。

私が、娘に「うちらと一緒で仲良いねッ♪」と言うと娘は、「はぁ~~~ッ」と言い、先程まで癒され暖まった心に、

グサッと何か刺さった思いがしました。

そんなこんなで、帰宅しホットした時に娘から「今日は楽しかったよ♪ありがとう♪」と言われ凄く癒されました。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加