ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

新たな家族が・・・増えるかも?

 はじめまして、ショッパーズプラザ店の丸川です。突然私事ですが、家族が増えるかもしれません。 実は私3児のパパですが・・・  先日知人から赤ちゃんが産まれたという話を聞きまして 4匹 犬の赤ちゃんです(笑) 今、家族会議してます。真面目に考えちゃってます。話を聞いてみると、そのワンちゃんは大分大きくなる犬種のようです。以前賃貸に住んでいる時も同じようなお話があったんですが、その時は、あきらめました。ペット不可のお部屋だったからです。でも今は、ペットと住める家になったので前向きに検討中です。 家族との話題も増えそうです・・・  お住まい探しをお考えの皆様、色々な希望・条件・状況等の変化で、なかなか理想の家が見つからないときは、是非、私たちに相談なさってみてください。かわいいペットと住めるマンション、もちろん新築・中古の戸建や土地情報等取り揃えてお待ちしております。 なんだか最後はおもいっきり営業トークになってしまいましたが・・・すいません    それでは また 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加