ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

LIVINよこすか店情報

今日は宣伝も兼ねて「LIVINよこすか店」のホットな情報をお届けします!

横須賀の皆さまはご存知かと思いますが、平成町の「LIVINよこすか店」は

食品、家庭用品、ファッションatc.楽しくお買い物ができるショッピングビル。

食品売り場が24時間営業だったり駐車場が無料なのも嬉しいですよね ♪

で、ホットな情報とはここからなんですが「LIVINよこすか店」では大規模な改装が予定されてます。

( ^-^)/ リニューアルオープンは11月下旬の予定です!! \(^-^ )

食品売り場の充実はもちろん、新規の出店も数店舗あるとか・・・

LIVINに勤めている私達も今から楽しみです ((o(^∇^)o))わくわく

そして、改装に伴いクローズしてしまうお店も・・・

ソフ○ップさんも10月18日にてクローズですが、現在閉店セール中でCDやDVDがお買い得ですよ!

うちの営業さんも‘まとめ買い‘してました・・・ (^_^;)

今日みたいな雨降りでも駐車場から傘いらずの「LIVINよこすか店」へ遊びに来て下さいね~。

                                    

  

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加