ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最後の運動会!!

先日、小学1年生の息子と6年生の娘が通う学校で、運動会が開催されました。

子供達が通う沢山小は、一学年一クラスしかない少数人数の小学校為一学年のみだと競技が成り立たず、

二学年合同で行う種目が多く

プログラムを見ると息子と娘がほぼ交互に競技に出てくるのでビデオ担当の私は

撮影ポイントに移動するのに校庭を行ったり来たり(親バカ)

60分テープが無くなるほど撮影できたが、競技をする子供たちの姿をビデオカメラのモニター越にしか

見る事が出来なかったのが少し残念・・・

他の小学校では中々味わえないとても良い運動会だったのではないかと・・・

娘にとって小学校最後の運動会を見る事ができ私なりに満足(親バカ2)

来年は息子だけとなり少し物足り無さを感じるのでは無いかと今から思う私であります。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加