ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最後の? 『鼓笛フェスティバル』

こんにちわ。ショッパーズ店の丸川です。

先日、娘の通う幼稚園のイベントで『鼓笛フェスティバル』というのが開催されました!!

「親ばか」の私は上司にお願いし、月末にも拘らず休日を移動していただき(金曜日)いってまいりました。

ものすごぉ~く感動!!しちゃいまして・・・

年甲斐もなく目に熱いものがこみあげてきちゃいまして・・・

この日のために毎日一生懸命練習を重ねていたらしく・・・・・

普段、私は子供と顔を合わす時間も少ないなか時々、「パパァー、鼓笛フェスティバルの練習で○○

できるようになったよぉー」と無邪気な笑顔で言っていたのをふと思いだし、(その時私は上の空で返事を

してしまって)娘の演技に釘付けで、ずっと見ていたらジィ~~ンと目から・・・・

娘の成長に驚きながら、感動しっぱなしの親ばかでした。 

そういえば去年も息子が同じ場所で同じ演技をしていた時を思い出しまして、さらに子供の成長を実感しながら、膝に座っているまだ1歳10ヶ月の娘に目をやると、音楽にあわせて踊ってました。

今から末っ子の娘が演技するのを楽しみにしながらも、一生懸命頑張った年長さんの長女に手が痛くなるほど拍手して笑顔で帰ってきた娘の頭を撫でて帰った一日でした。

 ちなみに、我が家のビデオ担当は妻ですので、終始レンズ越しに見ていたそうです。

後で、怒られちゃいました・・・(苦笑)

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加