ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆週の真ん中水曜日☆

……ってタイトルと何も関係ない内容になりますが(笑)

今日はアタシの好きな詩人?きむさん(ご存知ですか?)の作品をご紹介したいと思いまぁ~す!!

なんだかこの人の詩ってすっごい胸に響くってゆうか

兎にも角にもオススメなのですッ☆数多くある作品から今日はこの詩をみなさまへ☆☆☆

 

『苦しい事、悲しい事、梅雨のように続いたからって

人生を嫌になるなよ夢を諦めるなよ

梅雨には梅雨の良い所があるから大変やけど

雨から逃げずに雨に流されずに雨の全てを受け止めて

自分の力にしようや

雨が降るから草木は育つのだから』

 

人生は…上がり坂↑・下り坂↓・まさか!!o(*'o'*)o

……アタシはいつかその【まさか】に登って

てっぺん取ってやるぅぅ~((((((〃 ̄З ̄)ノ

なんて☆胸に秘めつつ今日もがんばりま~ッす

(* ̄∇ ̄*)

今日もみなさまが☆☆HAPPY☆☆な一日でありますようにッ☆彡*.:*:.。.:

デワワー☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加