ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

愛し合ってるか~い!

先日の現地販売会でのこと。

ご夫婦と2歳前のお子様(男の子)がご来場。危なっかしい足取りで走り回る男の子。優しそうで気さくなご主人と奥様。物件をご案内しながら、自分自身とダブらせている私が居ました。

我が家も長男がこのくらいの時に新築物件を購入したんだっけ・・・・・・・懐かしいなぁ~~。あれから15年近く経つなんて早いなぁ~。年取るわけだよなぁ~~なんて(^○^)

ほのぼのとした雰囲気のご家族を見ているうちに、『いい物件を見つけて、このご家族に幸せになって欲しいな』と思い、ファイトを貰った気がする一日でした。

それはそうと・・・・・・・・・・・・・・ハロウィンが終わったと思いきや、ショッパーズ館内・シーサイド店内はクリスマス一色になっています。

確かここは日本でしたよね(^^;)

入り口に置かれたメラニンちゃんサンタにハグしに来るお子様たち♪♪

みんな恐る恐る店内に入ってきます。 怖くないよ~~~(^^;)

どうぞご自由にハグしてくださいね。   売買営業担当の中河原でした!!  

 入り口のメラニンちゃんサンタ   ショッパーズ館内               

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加