ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

毎朝恒例の・・・

こんちわぁ(^□^)/毎日ハイテンションの倉持ですッッ!!
久里浜店では今月に入り毎朝のコーヒーじゃんけんをして負けた人が全員のコーヒーをオゴるなんて事をしています。
この私も1度だけ負けてみんなにゴチしたことがあります・・・。
正直な所、私は負けず嫌いな所があり、ゴチるのはどうでもいいのですがじゃんけんをして負けるのがとぉ~~ても嫌です。
じゃんけんをし勝った日は何かいい事があるのかな~って思い1日を一生懸命お仕事してますが、負けた日は・・・何か不吉な事がおきるかも(>_<)なんて考えながら仕事をしています。
その唯一負けた日に実は・・・ガムを踏みました↓↓その時「じゃんけんのせいだぁ」だなんて思っちゃいました。
これからも恒例のじゃんけんをしていくので負けるのが恐い・・・誰か絶対にじゃんけんに負けない方法を知ってる人いたら私にこっそり教えて下さいね。よろしくでぇす♪♪
 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加