ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

すべらない話

どうも 久里浜店の ジャニーズ顔担当の永原です。

昨日仕事を終え、自宅でテレビをパチリとつけた所・・・たまたま放映しておりました番組が

すべらない話でして、これがまた、ハンパじゃなく面白かったこと!

すでに、番組は終りの方でしたが、いや~久しぶりに爆笑してしまいました。

実は、わたくしかなりのお笑い好きでして、この手の番組はかかさず見ておりました。

最近おかげ様で、忙しいせいか、最近のオツな番組を見逃しておりました。

ようは、久しぶりだったんですよ!

番組の事をご存じない方の為に、簡単に説明致しますと、単に、自分の体験談を順番に話していくわけです。

ただし『その話は面白くなければならない』

と、この単純明快なルールで進行していきます。

話す人たちは、その道のプロの方なので、かなりお話の内容の精度も高く、もし、思い付きだけで番組に

参加して、話しを披露いるのであれば、天才だ!と思っちゃうくらい・・・とにかく面白いです。

もしご存じない方、是非一度ご覧下さい!

まわりに、番組の事を知っている方は必ずいると思います。

今年はあと一度だけ年末に、放映予定になっていますよ!

わたしも、仕事を進める上で、実は役に立っています!

わたしのお気に入りは・・・車屋のキクチ と 略礼服 の話です!

機会があれば皆様ぜひ、御視聴あれ!! かんがえられへんぞ~っ!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加