ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ゴエ&銀

久里浜店の児玉です。

すっかり寒くなりましたね!! お店も街もクリスマスです。

ちょうど昨年の今頃・・・

ふらりと寄った閉店30分前のショッピングセンターのペットコーナーに彼はいました。

店員さんがだっこして『見て見て~』と言わんばかりにほほえみながらウロウロ。

当然、わが子は『触らせて~』・・・始まった!! 『かわいい~』  『欲しい~』

 犬好き一家です。そりゃ、ほんとはお母さんが一番欲しいと思ってるさ。

しかし、すでにデカダックス五右衛門(8歳)がいますし、所持金2,000円だよ!!

が!! 店員さんてば・・・出すわ出すわのダックス祭り!!

もう、どの子もかわいくて、メロメロですよ~。

ダックスは毛の色、長さなど種類が豊富です。五右衛門はブラックタンという、黒と茶色のカラーで、

超天パーぐるぐるのロングヘアーなので、やはり、同じ毛色の子に目がいきました。

さらに胸や手足にちょこっと、白が混ざっているのがまた、かわいくて、かわいくて☆☆☆

そりゃ、子犬はどの子も無条件にかわいいです。しかし、飼った事がある方なら分かると思いますが、

『この子!!』と思う出会いや縁があります。所持金2000円でも、ご縁に負けた・・・

五右衛門も衝動買いでしたが、一度も後悔はしていません!!

しかし・・・銀二郎よ・・・

君ってヤツは・・・

1歳になりましたが、まだ甘えん坊で、全開でいたずらもします。

靴は数え切れないほど破壊され、ソファー、いすはガジガジに・・・

かじってるか、窓辺で家の前を通行していくワンコをながめているお留守番。

う~ん、憎らしくてかわいすぎるよ!!!

ボロ雑巾のようになったカーテンの窓際から2匹のデカダックスがのぞいていたら

それはゴエと銀二かもしれませんよ!!

ああ、早く会いたいよ!!

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加