ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

なんちゃってカリオストロの城

 

こんにちは、LIVIN店の野本です。
明日は、久々の2連休だぁー♪ 先月の連休は1日出勤になってしまい・・・(涙)。
と言う事で、皆様は休日どの様に過ごされていますか?
僕の休日は、毎週千葉か湘南時々伊豆や茨城に友人達とサーフィンを楽しんでいます♪
気の合う仲間とおもいっきり海で遊ぶと凄くリフレッシュ出来、明日から頑張ろう!って気持ちになりますが、
次の日は必ず筋肉痛で苦しんでいます(汗)。
海から出た後、漁港付近のご飯屋さんや隠れ家的なラーメン屋さんなどで食べて帰って来ます。
お腹いっぱいになり朝も早いので帰りの車内では、1人、2人 ・ ・ ・(爆睡)と落ちて行きますが、僕はいつも助手席なので運転手の話相手をしています。(ウOイOーOのMピーいつも運転ありがとう!感謝しています)
必ず寝ている人達を起こす場所が在ります。

そのポイントに来ると毎回お約束で「M島君スゲー建物在るぞ!」と言うと「またですか!」と笑いながら一斉に起き出します。
                      

ちなみに海に行くメンバーは、他の不動産業者、建売会社等の仲間と行きますので、

僕の休み明けはレアな物件情報があるかも!

LIVINよこすか店にお越しの際は、筋肉痛と戦っていそうな人を見たらお声かけ下さい!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加