ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

口の中のお邪魔虫と10周年

こんにちわ。

ショッパーズ店の飯塚です!!!

最近私の口の中には厄介なものが住み着いてるんです。

この子はマジ邪魔なんです。

ご飯を食べるときに当るし・・・。

喋ったりするだけで痛いんです。

そして私、下の八重歯が出てるんで、どーしても噛んじゃうんです。

そのときは、放心状態ですよね・・・。

痛すぎて言葉にならない・・・・。

かれこれ、この子との生活も2週間を経とうとしてます。

 

口内炎チャン・・・・。

日に日にでかくなってるのは私の気のせい??笑

皆さん、口内炎を早く直す方法って知ってます??

もう早くおさらばしたいんです・・・・。

誰か早く治すいい方法教えて下さい・・・・(切実)

 

それと口内炎チャンが出来た同時期の約2週間前なのですが・・・。

私、嵐のファンで特に二宮サンが好きでもう嵐ファンになって10年♪♪

そうです!!デビュー結成当時からのファンなんですvv

ちなみにファンクラブにも加入済みです笑

そこで、先日デビュー10周年企画で嵐の皆さんがファンのみんなに(ファンクラブ加入の方)抽選で5000名色紙をプレゼント!!っていう企画をやってましてvv

もうここまで言えばお分かりかと思いますが・・・。

なんと!!!それが当ってしまったんですvvv

 

 

もうびっくりすぎて声にならなかったですよvvv

ちなみに今のファンクラブ加入数50万人突破らしいです・・・(焦)

50万から抽選で5000名・・・・その中の1人って・・・。

すごいですね・・・。

ちなみに私が加入した当時は約8万人だったんですが・・・。

こんなに増えたんですね。

なんだか自分の事のように嬉しいですよ♪♪

またこれからもファンで居続けようと思った今日この頃でしたvv

コンサートがある日はぜひまたお休み取らせて下さい!!!笑

お願いします!!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加