ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

短期視力回復

こんにちは、リヴィン店売買営業部の森井です、私、本気で取り込んでおります。(なにお?)

実は運転免許証の更新が来月なんですよ!しかし視力が…

なので視力回復に良いものを毎日食べております。(ブルーベリー・イチョウの葉・うなぎ他)

と秘密兵器???(写真 テナントの視力検査表)

毎日行っております。これいいですよ”、継続がきめて、何とか無事免許証を更新するぞ

後一月でクリアするぞ!

何か目標を持つ毎日が充実しております。

こういっちゃなんですがブルーベリーは効きますよ、もう少しいっちゃうとイチョウの葉も効きますよ

オススメです。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加