ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

~私の癒し(^^)~

毎日寒くて、朝起きるのが日に日に遅くなっております。。。

そして、家族のお弁当は冷凍食品に頼ってしまう

(;; ;)

ショッパーズプラザ店の山田です♪

 

スタッフのブログで紹介された数々のペット達。

これは、私も参加せねば!!と

ウチのコも紹介させてください☆☆☆

 

仕事から帰ると真っ先にお出迎えしてくれる

ミニチュアダックスの「チョコタン」です。

この顔見てると1日の疲れもどっかいっちゃいます♪♪♪

散歩の時間になると、短い手で私の足を

トントンってたたいて呼ぶんです!

そして見下ろすとこの顔!!       

寒くても、雨が降っても、お散歩に出かけます。

 

次に職場での癒し・・・

ダイエーおもちゃ売り場で

これまた出会ってしまったスノーマンたち♪♪♪

ひとめぼれです。

賃貸の伊東さんと買ってしまいました!!

店内に一歩入ると勢ぞろいでお出迎えしてくれます。

シーサイドのショッパーズプラザ店にどうぞお越し下さい。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加