ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!☆

おはようございまぁす☆寒いですね~(*T▽T*)

今日は11月22日!! ☆いい夫婦の日☆ですね♪

夫婦だけに限らず、カップルの方も今日は

『ありがとう』と『愛してる』を心を込めて

パートナーに伝えて下さいネッ(^▽^)/

 

今年の【パートナー・オブ・ザ・イヤー2009】は

☆鈴木おさむ&森三中の大島美幸☆夫妻

のようです。

先日、お友達に超おもしろいからッ!絶対見てッッ!!

って半強制的に「ブス恋2」を渡されました…。

…そして軽~い気持ちで読み始めたら

本当に超おもしろいんです(笑)!!ダンナ兼作者

鈴木おさむ天才です!鈴木おさむ&大島の

夫婦生活が赤裸々に書かれているんですが

この夫婦ツボです。本当笑えます。

でもすごくラブラブで心暖まりました(〃∇〃)

大島がピュアすぎて涙してしまうところとかもあって

笑いあり涙ありでおもしろくておもしろくて♪

一気に読み倒してしまいました(っ´∀`)っ

騙されたと思って、まずは立ち読みしてみて下さい♪

オススメです☆

よしッ!!寒いけど今日もがんばるとするかな(*゚ー^)ノ

仕事に戻ります。

デワワー☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加