ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ダーツ勝負!

こんにちは、久里浜店の手間本です。皆さんは

 

覚えてますでしょうか?

 

前回の私のブログでは同じ久里浜店の倉持君と

 

ゴルフの打ちっぱなしでの勝負で惨敗をしてしまい、

 

次回のダーツでリベンジを誓った事を。

 

倉持君の談では、ダーツはかなり自信があるとの事で

 

ちょっと後悔していましたが、いざ勝負が始まると

 

意外にも接戦!?になり3回勝負くらいのノリで

 

始まったのが5回6回とエキサイティングしてしま

 

いました。

 

ダーツは初めてでしたが、自分で言うのも

 

なんですが、結構才能あるのかなと自惚れ

 

ている今日この頃です。

 

では肝心の勝負のほうですが1勝5敗でやはり惨敗。

 

しかし次回も同じダーツでリベンジしてやろうと

 

思っております。

 

いや~でも貴重な1勝でおごってもらった

 

イカ明太子クリームスパッゲッティは

 

格別に美味しかった。

 

なんとか年内に勝負をつけて皆様にご報告したいと

 

思います。

 

それではまた次回のブログにて!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加