ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

なるほど~!

ショッパーズプラザ店の槙です!

最近、『血液型診断』にはまってまして、

AB型について色々と診断してる時に、面白いことが判明しました!

赤信号→無意味に曲がる・エスカレーター→とにかく上る・人混みくねくね通る!

まさにその通り!!

絶対止まりたくないですよね~!(ワラ)

色々な人をよく見ている!

まさにその通り!!

たまに『なにみてんだよ!』って顔されます!(ワラ)

人と話すのは大得意!でも大勢だとNG!

うん×2!そうそう!(ワラ)

テーブルマナーとか部屋の綺麗さとかはうるさい!

かなり(ワラ)

全部AB型の特徴です!

『なるほど~』って思いません!?

自分が他人と少し考え方が違うと思ってましたが、

AB型だからしょうがないですね!

久里浜店の倉持さんは共感してくれますよね(ワラ)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加