ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

物件の引渡

みなさんこんにちは。リビン店の児島です。

先日、新築物件の引き渡しがありました。

買主のM様ご夫婦は現地でニコニコ。

お子様のK君(2才)もいつもどおり私を見つけて満面の笑み。

工務店の担当の方、ガス会社の担当の方が、では中へ入りましょうか?って事でみんなで玄関へ

そこでK君やってくれました。新築の家の中へ靴のまま・・・

大人はみな固まり、本人はニコニコ。

2秒位の固まりから覚めたお父さんが「コラ!K!!」とかなりの迫力でしたがK君はみなさんに笑顔。

その顔がものすごく可愛い!!みんなでK君の笑顔にやられちゃいました。

その笑顔がずーと続いてほしいなと心から思いました。

M様どうもありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加