ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

もうすぐ年の瀬・われ振り返りつつも・・・

 今年も残すところ後1ヶ月。師走に入ろうとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

不動産仲介営業のお仕事に従事していると様々なドラマがあります。それこそ”十人十色” ”千差万別 筋書きなんて全くない、リアルな人間ドラマです。 その度に幾度と無く考えさせられる場面に遭遇し、一難去ってまた一難という状況も稀にあります。 もちろん、そうではない場合も多々ありますが・・・・

 お客様にとって一生に一度あるか無いかのマイホームのご購入。 またはお住み替えによるご売却等、幣職含めてスタッフ一同誠心誠意、全力でお手伝いさせていただいておりますが、時には、お叱りのお言葉を頂戴する場面もあります。その言葉の裏側にある心情・真意を理解してお客様の為に日々努力をし、お役にたてるように頑張ろうと、再認識することも沢山あります。

  年の瀬が近ずくにつれて、毎年、今年一年を振り返り、初心に返り、我を振り返る自分がいることに気づいたので今回のブログに書いてみました。

師走にはいり慌しくなる日々も多くなる時期、今一度真摯に自分を見つめ来年に活かせるよう今日も一日頑張っていきます。

まだ、今年はおわってないですけどね・・・(苦笑い)

ショッパーズ店の丸川が柄にもなく、見かけによらない?内容に仕上げちゃいました。

それでは・・・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加