ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

生まれ変わった携帯電話。

先日、携帯電話が生まれ変わりました。(笑)

 

家族・友人で夏休みにBBQを秋谷の海に出かけて時の出来事。

 

海パンのポケットに携帯を入れたままBBQの準備を行って

 

焼肉しながらビールを飲んで気分が良くなり、

 

ポケットの携帯電話は忘れ去られ、

 

子供達からの海への誘いになんのためらいもなくダイブ!!

 

海から上がるときポケットに違和感があり、時既に遅し見事に「水没」(泣)

 

それから先日まで古い携帯を利用、その間に何度も水没した携帯の電源を入れたがもちろん反応は無く

 

生き返ることはありませんでした。(悲) 

 

携帯保証に加入していた為、5,000円にて同機種の新品に変わりました。(笑)

 

私の財布の中身が傷みました。(悲)

 

皆さんもくれぐれも水没にはお気おつけて下さい。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加