ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

まさに和洋折衷!!(^_^;)

♪♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル ♪♪ 久々登場、ショッパーズの中河原です!

街はすっかりクリスマス一色と思いきや (@_@)  今日、愕然とするものを発見!!

 見て下さい!!正月用の飾りがダイエーの売り場に!!

いくらなんでも早過ぎやしませんかって!!  そして、その横にはカワイらしいサンタの姿が・・・・ まだジングルベル歌ってケーキ食べてないのに(..)

昔はクリスマスより、正月の方が大々的だったような気もするけど・・・(年齢がわかる?)

正月三が日はお店も開いてなくて、どこに行ってもつまらなかったのに、最近は元旦から営業しているお店も多いですよね~   そうなんです!!ショッパーズ内にある当店も年中無休で営業しているのです!!

今年も残すところ1ヶ月を切りました。今年一年思い残すことがないよう、毎日大事に過ごそうと思います。やっぱり、年の瀬になると反省やら感慨深いものがあるわ~    やだ、また年取っちゃうのに(-_-)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加