ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ふと考えて思う事!

こんちわぁ!倉持です(^0^)/

最近、ふと考えてみると、ここ半年の間に趣味が増えたんです0(^-^0)(0^-^)0

 

今までの趣味はスノーボード位だったのに、この半年だけで4つも増えちゃいましたッッ♪♪

 

だから最近はお休みが早く来ないかなぁって思ったり、お仕事が早終わらないかなぁって思っちゃたりしてます(>▽<)

あ、上司にこんな事考えてるのがバレたら怒られちゃう(;_;)だから内緒してくださいねッッ(笑)

 

趣味が4つ増えた中でも最近はゴルフですね!!

ゴルフって言っても打ちっぱなしなんですけど(>_<)

自分は左利きなので左用のクラブを持っている人が自分の周りにはいなくて、まだ2~3回位しかやったことないのに左用の新品クラブを買っちゃいましたッッ!!

 

新品を買って嬉しくてその事を自分の友人に話をしたら友人にはバッカじゃないのって言われちゃいました・・・。

 

でもいいんです!(^ ^)!

誰に何を言われても、そんなの関係ないからぁ~関係ないからぁ!!!!

あぁ~早く打ちっぱなしに行きたいなぁ☆今日もお仕事終わったら行っちゃおうかなぁ★

こんな私ですが、私のことを知っている人これからも宜しくお願いしますm(__)m

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加