ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

裏方の苦労!!!

もう少し寝るとお正月の前に我家ではイベントが”””

それは、クリスマスの準備です。

これは実話です。

まず我家のリビングに小麦粉をばら撒きサンタなる者の足跡(進入痕付け)

からはじめます。これは前日の深夜に及びます。

もうこんな作業を始めて10年が過ぎました。

もう長女も10歳になり喜んでくれるのは4歳の次女のみ

あと5・6年は裏方の苦闘はつずく!!!

ちなみにフローリングに進入した小麦粉は手ごわいですよ、

次回は節分(豆まきの裏方これ笑っちゃいますよ)

交互期待それではまた。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加