ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今年最後のカキコ

シーサイドブログファンの皆様 大変お世話になっております。

久里浜店の永原です。母音がすべて あ行 です。

よく、ながはら(久里浜店) と なかがわら(さん ショッパーズ店)

の聞きマツガイをして、何度か一人、空返事をし、一人でごまかした経験が

ございますです。はい・・・・(なかがわらさんすみませんながはらより)

わたくし、今年℃ 最後のブログの書き込みになります。

いかんせ、月に1度しか書き込む機会が久里浜店はないものですから・・・

そういえば、新しい社員の方も入社しまして!また一段と久里浜店はパワーアップしております。

近々ブログによる挨拶が本人からあると思いますので楽しみにしていてください!

まだまだ今年日数がありますが、来年を更に良くするためには、今年の残り時間の使い方次第ですね。

 

自分がどう考えるかで、人生は変わると・・・

発想が変わると行動が変わる・・・

行動が変わると習慣が変わる・・・

習慣が変わると性格が変わる・・・

性格が変わると人生が変わる・・・ (たしか昔読んだ本の 自分の記憶より、ふと思い出したので抜粋)

 

ふむふむ

当たり前の事しか起こらない、今の結果は当たり前ですよね

継続は力 

知っているだけじゃただの解説者、プレイヤーにならなくては

知る と 解る は天地の差

大変だからこそ 大きく変わる 

2009年 まだまだ カモン大変 だけど見捨てるわけないよ小変 

チリも積もればですからね

と 私に関わるすべての人達に大感謝!!!

永くなりましたが、 今年も残りまだまだイキマスヨ!

皆様これからも宜しくお願いいたします!           久里浜店 永原 啓

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加