ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

クリスマスと誕生日

久里浜店の児玉です。

12月は、クリスマスもあり街がにぎやかですね。 我が家の近所でもイルミネーションがとてもきれいです。

どこへ行ってもクリスマスムードで、なんだか気分もウキウキしちゃいますよね!!

でも、私・・・微妙なんです。

と言いますのは、私の誕生日が12月27日なんです。 誰もがクリスマス気分アンド暮れの忙しさで、忘れられがちです・・・ 

おまけに、プレゼントはだいたいまとめて1つ。なんだか損した気分です。

たとえ、チロルチョコ1つでも良いから、『これは誕生日の分』と分けてほしいとずっと思っていました。

でも、『おめでとう』と言ってもらえるのは36歳になろうと、やっぱりとても嬉しいです!!もう、チロルチョコ以上です!!

一日にこんなに『おめでとう』といってもらえるのは、誕生日、お正月、あとは、子供を生んだときくらいですから!!

でも、おめでたくないことが一つ!!クリスマスにケーキを食べ、誕生日にケーキを食べ、お正月は大好きなおもちを朝から軽く8個は食べ

(もちろんおせちも食べます)、心置きなくガブガブお酒を飲み・・・

当然太りますよ。 わかっちゃいるけど、止まらない!

皆様も、年末年始、暴飲暴食にはくれぐれもお気をつけください。

そして、ハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね。私は、クリスマスも誕生日も久里浜店で頑張ります!!

 そして、年明け、ゴールデンジャケットのボタンがはじけ飛ばぬよう食べすぎには気をつけます!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加