ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆肉まん☆

こんにちは☆

毎日寒いですけど風邪などひいてませんか??

先日アタシは風邪をひいてしまい最悪なことに

声がオカマになりました( ̄□ ̄;)!!

お店ではいじられ…いじられ………

(特にY氏とN氏に)

わりと事件でした(*/□\*)

みなさん体調管理には十分ご注意をッ!!

さてさて☆

先日テレビで肉まんに何をつけて食べたら

おいしいか?ランキングがやっていて真剣に

見てしまいました。

みなさんは何をつけますか??

リヴィン店ファミリーに聞いたところファミリー達は

醤油・酢醤油・からし醤油・何もつけないetc...

と、醤油派でした\(^-^* )

ちなみにアタシの家では一家そろってソースをつけて

食べるんです!いやいやおいしいんですよ♪

そしてその番組でのベスト5では・・・↓↓↓

第一位 練乳

第二位 タルタルソース

第三位 わさび漬け

第四位 おでん(汁)

第五位 しそドレッシング

と、こんな結果でした(^o^)/

え~!とか思いつつも後日ひとつ試してみました!

一位の練乳は勇気がなかったので、二位の

タルタルソースを☆

そしたら…すごい相性ピッタリでおいしかったです♪

ビックリでしたw(*゚o゚*)w

他にも、コーンポタージュ・ごはんですよ・ごま油とかも

ランクインされてました!

機会があったら是非試してみて下さいネ(゚∇^d)

 

気づけば今年もあと1ヶ月をとっくに切ってしまい

いよいよラストスパート♪♪♪

よいしょ☆

がんばるぞー

仕事に戻りますヾ( ̄◇ ̄)ノ

デワワー☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加