ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

血液型目覚まし

こんにちは★☆

ショッパーズ店の飯塚です。

この間、ショッパーズ内をグルグルしていたところなんと血液型目覚ましを発見しました。

今、血液型の目覚ましなんてあるんですね・・・。

初めて知りました。

それにパッケージには、こんなことが書いてありました。

 

A型→ついつい我慢してしまいがちなA型

B型→なにかしでかしてしまいそうなB型

O型→とっても大雑把になりがちなO型

AB型→現実逃避してしまいがちなAB型

ちなみにこんな感じ↓

 

なるほどなーと、凝視していたらちびっ子達にめっちゃ見られました・・・焦

でも、なんだかすんごく可愛かったんですよvv

朝がめちゃめちゃ弱いので、ちょっと買っちゃおうか真剣に悩んでます。

ちなみに今の時点で、目覚まし3個とケイタイアラームをかけているんですがまったく起きれず・・・。

なにか朝すっと起きれる方法知ってたら誰か教えてくださーい・・・。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加