ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近の癒し・・・

どうもです!ショッパーズプラザ店の槙です!

最近は、外も寒いですし心も寒いですけど、

なかなかの癒しを見つけてしまいました。

いつも道り、帰宅していた時の事ですけど、

夜11時前後に疲れたなーと、空を見上げた所、

満点の星空に、つい感動してしまいました(笑)

なんとも言えないですけど、めちゃくちゃ綺麗です☆

以外に、夜景をみたりすると現代社会から解放された気分になれますよ!

皆さんも、星空を見上げてストレスを発散させてみては?!

あと、ちゃんと星を見た瞬間に僕の笑顔も思い浮かべてみたら、

2倍!いや!3倍癒されますよ(笑)

癒し系のまきがお贈りしました!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加