ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆しわすヘ(*¨)ノ☆

こんにちは☆☆☆

本日朝からLIVIN店では大そうじでした~

スタッフ全員マスク着用してもくもくと

各ポジションにて格闘しておりましたm( ゚皿゚)m!!

アタシはシンクの汚れを主婦並みにゴシゴシしてました!!

あ~達成感(= ̄∇ ̄=)

男性陣も汗をかきながらがんばっていました☆

ありがとうございました(^人^)感謝♪

 

・・・あ!!・・・・・自分の部屋の大そうじ・・・( ̄へ ̄|||)

・・・・・・・・・このままじゃ年越せない。。。

みなさんのお宅はもうピカピカですか??

あわあわあわあわ…  

がんばります!!

 

 

全然話変わりますが、先日お友達と鍋パをしまして☆

キムチ鍋をやったので〆を、以前野本さんがブログで

紹介していた、そうめんにしてみたんです(^▽^)/

そしたらすごくおいしくておいしくて☆☆ハマリそうです♪

そしてまた今日新たなオススメを教えてもらいました☆

聞いただけでもヨダレが出ました( ̄¬ ̄*)

次回の野本さんのブログでご紹介するみたいですよん☆

お楽しみに~o(・∇・o)(o・∇・)o

 

アタシは本日、2009年最後のブログ&お仕事になります。

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

それではみなさま良いお年を・・・・・・・☆☆☆

 

デワワー☆

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加