ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

2010年きたぁ!!

新年あけましておめでとうございます(^^)/

久里浜店の「く・ら・も・ち」です。

正月休みは皆さん寝正月なんて事しませんでしたかぁ??

 

私は毎年、年末年始にスノーボードに行っておりまして今年も行ってきちゃいました!!

やっぱりゲレンデは最高ですね♪滑っていても楽しいし、景色をみても白銀の世界でテンション『あげあげ』です!

 

それと年始1発目にとても嬉しい事が・・・

まぁ内緒ですけど(笑)

 

去年は色々あってあまり良い歳ではなかったですが今年は良い歳になるといいなぁって思ってます。

皆様も良い歳になるように頑張りましょう!!

それではまた(^▽^)/

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加