ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今年の金運は。。。

今年も13日が過ぎましたが。

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!

 

今年の金運。やっぱり皆さん金運って気になりますよね!

この間聞いたんですが、

手の平のホクロ!

ある人はいますか?

手の平の薬指の下にホクロがあったら、ソレが金運のホクロだそうです!!

 

でもなかなか手の平にホクロがある人っていないですよね(=_=)

でも!今なくても、自分で手の平にペンでホクロを書いても効果があるそうです!!(^_^)

私がその話を聞いた人も自分で書いていました笑!!

 

皆さん、今年はホクロを書いて、運気を上げましょう↑↑↑☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加