ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ご近所さんって・・・ 幸せ!!

こんにちは。 久里浜店売買児玉容子です。

家を買おうかな~と思った時、いろんな条件を考えますよね?

駅から近い、広い、陽当たりがいいなど・・・

私の住まいは・・・

駅徒歩12分、ただし、100段階段付き!!陽当たり良好!ご近所さん良好!

『ご近所さん』 『出会い』 これは、お金では買えませし、物件情報にも掲載されていませんよね?

子供が生まれると、子供を通じて新たな出会いがたくさんあります。

同年代の子を持つお母さん達は、良き相談相手であり、自分が知らないわが子の姿、おいしいパン屋さん、

スーパーの特売など、いろんな情報を提供してくます。

そして、名前も知らない顔見知りの人生の大先輩は、ちょっとした一言で元気をくれます。

『双子ちゃん?年子なの~!?大変なのは今だけよ!!じきに楽になるわよ』なんて具合に。

じっくり話したことがない人でも、毎回出勤時に『おはよう、寒いね~行ってらっしゃい』なんて挨拶をしていると

『今日もガンバロー!!』と思えます。

そんな『ご近所さん』に恵まれて幸せです!!

マイホームを購入したら、家と同じく近隣の方とも長いお付き合いになります。

『陽当たり良好』も良いですけど『ご近所円満』 も隠れたポイントかもしれませんよ!!

もし、不安な点がございましたら、ぜひご相談ください (^^)v

新しいお住まいで、新しい素敵な出会いがありますように!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加