ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

うぅ~みぃ~ \(^◇^)/

冬は寒いけど、そこら中がキラキラきれいで大好きです☆

画像はお正月休みの間に、うちの子U^エ^Uと行った長者。

知り合いがここのローカルで教えてくれたのに、一度も入れてない。(←サーフィンのこと)

今年は数子曰く、ゴルフ・バスケ・サーフィンが幸運なスポーツらしい・・・ふむふむ・・・

でも・・・ゴルフは微妙じゃん。

バスケとか球技は、指を事故で折ってから微妙じゃん。

・・・じゃ波乗り再開じゃんじゃん!!って事で。

って、コレだって最近始めて2年間おさぼりしてて・・・だから波待ちばっか。

この日の長者は、風波ねらった海坊主がいるか・・・いる訳ないか・・・いなかった。

トボトボ歩きながら、駐車場入って行ったらステキなチワワ連れのサーファー発見!

うちの子をダシに、ちょっとお近づきぃ~☆海の上で会いたかったなぁ~♪

今年は黒くなるほど頑張ろう!って思ってる感じ。

一発目は元旦の材木座。日の出待ちのカップル達と車を並べ明るくなるのを待ちました。

明るくなると、どんどんジャンクになったので、10時頃には帰り足ぃ~

寒かったぁ~そしてやっぱりウエット脱げない(;;)

凍えて青ざめる自分の顔に、死後の姿を見てしまった年始めでした(@@)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加