ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

どれぐらい経ったかな~?

こんにちわ(゜▽゜)/ ショッパーズ店 坂下です。

皆さんは、生まれてからどれ位の時間が経過したか、興味ないですかw(゜0゜)w

単純に、電卓を叩けば良いんですが 

う~・・と考えながら、(勿論休日ですよ!!)

ネットを検索していると!\(^O^)/アルじゃないですか~しかもむちゃくちゃ真面目なページが

\(゜o\)(/o゜)/

♪( ´θ`)ノ JSTバーチャル科学館って所なんですが♪何でも科学しちゃってます!!

 中には【遊園地・スリルの秘密】・【日本の再発見マップ】・【地球ガイド】等など(・・;)

興味のあるものだらけで本題を忘れそうですが

(゚-゚ ; )ヾ(-_-;) 皆さんはどうぞ見てください!!

本題に戻ると・・・ライフメーターってページがありますε=┏( ・_・)┛。

そのページに入り 生年月日を入力すると!! (・・?)でるじゃないですか~時間が!! 

しかも生まれてから 今日までの、呼吸の回数までも(〇o〇;)

(悲しい事に回数が多い~《年月って怖いですね~( i _ i )》)

時間を忘れて見入っちゃいますよ~(◎-◎;)よかったら・・・・・どうでしょう~(衝撃か笑劇かはあなた次第)・・・

ではでは・・・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加