ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

TV

こんにちは。突然ですが、みなさんのお宅にはTVは何台ありますか?

我が家には2台しかありませんが、最近娘に取られる事が多くなり、娘は「嵐」やジャニーズ系の俳優?歌手?

ばかり見ています。もちろん私にはわかりませんが、娘は楽しいようです。

おかげで、もう一台のTVを強敵、「家内」を相手にがんばりますが、なかなか勝てません。

最近は娘も強くなり、元々娘に弱い父親なのでこれから先、我が家はどうなるのでしょう?

将来の為にも、今年は親父らしくなるよう頑張ろうと思います。

そして、親父の権限でTVの奪還。(3台目のTVを買う余裕はないので)

だけどTVを買ったほうが早いですね。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加