ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

■大先輩の旅立ち■

ショッパーズプラザ店の槙です!

今回は{大先輩の旅立ち}をテーマにしてブロちゃいます♪

先日、僕が目指していた大先輩が突然退職しました。

正直そのことを聞いた時は、唖然で何も言葉にできませんでした。。。

理由は、家庭の事情でしたので、引き止めるにも引き止めれませんでした。

しょうがない・・・しょうがない・・・と、心の中で何回もつぶやいていました。

今の自分がいるのはその大先輩がいつもいつも先を走っていたからです!

本当に、感謝感謝の一言です。

もしもまた一緒に働く機会があれば、自分が成長している姿を見せたいです!

その為に、一日一日頑張って行きます!

最後に、

面と向かっては、恥ずかしくて言えなかったので、

『色々とありがとうございました。いつまでも大先輩でいてください。』

 

PS:男が男に惚れる(憧れる)と言いますが、

   何か分かったようなきがします!(笑)

※同姓愛ではありません。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加