ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

免許

こんにちは。突然ですが、みなさんは免許の点数ありますか??

 

実は先日、六角橋に行って来ました・・・。

 

昔は6点で免許停止になりましたが、今は変わって

 

①社会参加活動+座学等

     or

②実写・運転シミュレーター操作による指導受講+座学等

 

の、どちらかを受講すれば免許停止等の処分にならないそうで!

 

しかも前歴にならないんです!!

 

ちなみに私は①を選び、『歩行者の安全通行のための補助誘導(旗ふり)』

 

をして参りました(;^_^A

 

感想は・・・ただただ寒かった。。。

 

寒いと言えばもう一つ。

 

今回の件で(反則金・講習の費用etc...)

 

なんだかんだ5万円位かかってしまい、諭吉様がパタパタと飛んでゆきました。

 

非常にふところが寒いです。極寒です。。。

 

おかげで私のお昼ごはんは連日カップラーメンのオンパレードでございます(笑)

 

 

そして、我が家では女房にはつつかれ・・・

子供にはののしられ・・・

 

現実逃避したいです。

 

でもそんなこと言ってられませんね!!

がんばって働きます!!!

 

最後に…みなさん運転マナーには十分気をつけましょう!(私が言うな)

 

ではまた。

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加